スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺自身が修学旅行で長崎に行ったときの写真をみたら、ふと思ったのですが

みなさんには大切な人はいますか?

俺自身にはいます。

大切な人を亡くすことはとてもつらいです・・・

でも、いずれは大切な人も自分自身もいつかはいなくなるのです。

人間はその短い一生の中で楽しいことや、つらいこと、それぞれ違うものを感じると思います。

俺自身小6の時に大切な人を亡くしてしまいました。

だからこそみんなには大切な人がいなくなる前に色々なことを後悔しない様にして欲しいのです。

はっきりいって生き物すべてに寿命があって「死」には逆らえないのです。

もう1度聞きますが

あなたには大切な人はいますか?

大切な人がいなくなる前に・・・後悔しないように生きて欲しいと思います。





話が少しずれますが、

みなさんは明日死ぬとなったらどんなことを思いますか?

俺自身笑って死ねたらいいと思います

後悔しないように生きていると笑って死ねるのではないでしょうか

だからまだ死のうと思わないでください

簡単に死なないでください

簡単に死ぬということはまだ生きたいと思ってる人に対して失礼なことです

これが俺自身長崎の原爆などの写真をみて思ったことです
スポンサーサイト
【2008/02/05 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タイトルなし | ホーム | よろしく>>
コメント
ぶろぐかえたからりんくよろー
【2008/03/14 22:23】 URL | りゅー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kureimoa1234.blog5.fc2.com/tb.php/2-42cd7556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うっかりメイプル


自分自身がたまにうっかりすることが多いメイプルでの生活です

プロフィール

くれい

Author:くれい
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

